忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっさん(gussc)が、事情により主催を続けられないということで
ポイント制固定の再編をします。
在籍は24名(4PT)までの予定です。
再編後の第1回は4月7日なので3月24日までにこちらにコメください

主催 おんぴぃ
時間 毎週月曜日 20時集合 20時15分開始
集合 討伐前・3chエルナスガイド前 討伐後・7chエルナス→マップ
ドロップ
 
兜…ポイント累積が多い順に配布
  参加1pt+生存1pt
   リザ生存の場合の加算は0,5ptとする
   リザ2回の場合は参加ポイントのみ
 薬…参加者で分配
 装備…生存者で抽選

  弓・弩職の不正オチの場合は抽選参加
  値段の安いものから順に抽選
  何かあたった人・抽選辞退者は翌週の抽選お休み。
  代理抽選依頼可。
 マスタリ…売却して固定費用に
  その場で貼れる場合は配布。(サブも含める)
その他
 現固定参加者のポイントはそのまま引き継ぎます。
 ジャクム兜の隆盛化は固定でドロップしたものについては、
 希望者があれば、ぴぃがします。(材料はそろえてくださいね。)
 固定外のメンバのスキル取得参加を再開します。

参加していただける方の意思確認をしたいのでカキコよろしくです。
3月24日までに連絡いただけなかった場合は新編成後は不参加として
新たにメンバを募集します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁぃw 更新ぉつwww
1番ノリで参加表明(o゚Д゚)ノダーッ!
みなさnも早めのご協力 お願いしまーすw
まりn 2008/03/14(Fri)20:15:27 編集
無題
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

 麒麟檸檬これからも参加させてくださーぃ^^

  よろしくーw
麒麟檸檬 2008/03/14(Fri)20:43:10 編集
無題
最近あんまり参加出来てないけど、参加表明ゎしますw

できれば姫ちゃも一緒に・・・w

主催がんばw
姫たん 2008/03/14(Fri)21:42:34 編集
無題
 更新おつかれさまぁー^^
 もち、参加させてくだしゃい・8・
 おんc主催がば&ろろw
ハウル 2008/03/14(Fri)22:34:06 編集
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
この固定が始まって1年くらぃヵp_q
最初ゎ腕だけとヵだったけどw強くなったねーw
うーさみしぃヶど今月までの参加とさせていただきますp_q
まだみんなに兜がまわってなぃのヵな?
途中で抜けちゃうけど申し訳なぃですpq
おんぴぃw続きがんばってねw1年2年たっても続いてますように(ノ I `。) 。。。


ゆヴぃ 2008/03/15(Sat)08:46:22 編集
無題
これからも参加でよろしくお願いします( ´゚д゚`)b

主催がばw^^
みずさき 2008/03/15(Sat)08:46:29 編集
無題
ぴぃさn更新おつかれ様ですペコリ(o_ _)o))
これヵらも、参加したぃです(・∀・)ニヤニヤ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ちょこ 2008/03/15(Sat)13:04:33 編集
無題
天才は遅れてやってきます。
これからも参加でよろー
そんず 2008/03/15(Sat)14:24:19 編集
無題
 公の場では休む報告をせず、申し訳ありませんでした。
結果正式におんcに主催をお願いする形になったので
みなさん頑張ってください・・><

 来月1つ内々定をもらえそうな予感で
後他の本命に進んで納得できる結果を残したいなと思ってます。

 納得し尽くせば戻ってくる予定なので
(廃はもうなれそうにありませんが)
勝手ですがその時はまた皆さん、構ってください(;・∀・)

・・場違い、空気読めなてかったらごめんなさい(’

>ユヴィc

抜けちゃうの寂しいけどお疲れ様w
200なってるの期待するしがんばってねーw
&対個人としてまたねw

>みんな

 ひとまずの形として
感謝とお詫びを込めて、挨拶としておきます。
頼りなく自分勝手な私でしたが、
皆さんありがとうございました( TДT)
 狩場少なく、幼くも詐欺や迷惑を顧みない人達(子?)が多いメイプルですが
皆さんが楽しく、仲良くメイプルを続けていることを願いますw
皆様の健康とご発展を祈願して、○○!!
ぐーす 2008/03/16(Sun)04:52:55 編集
無題
今後も参加しますよろしくー ヾU゚∀゚)┌θ")Д`)

そして




ぐーすSおつでしたヾ(о-ω・)ノ⌒★
玉子テツ 2008/03/17(Mon)00:39:15 編集
無題
3/16 参加確認済
テコ様(投・DK)・戯巌手(投)
ブラック無闘(英)・Mailin(騎・聖)

ぴぃ もうろくなので覚書です(’
ぴぃ 2008/03/17(Mon)05:22:18 編集
無題
参加っすw
ケムシ^^
NONAME 2008/03/17(Mon)05:35:20 編集
無題
遅れて申し訳ありません><

時々参加できないときがあるとは思いますが、できるだけ参加したいと思います!よろしくお願いしますm(__)m


ぐーsがんば・w・b
ぼま 2008/03/17(Mon)14:34:05 編集
もうしばらく…
今日も、仕事になりました。もうちょいなので…
うぅ…
沙漠乃我愛羅 2008/03/17(Mon)18:20:12 編集
無題
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
しつどん 2008/03/17(Mon)20:01:02 編集
無題
4月からもjkm参加させてくださいpq
忙しかったらでれませnメールするねpq
がんばろーw
ぴこ 2008/03/17(Mon)22:33:27 編集
無題
夫婦でこれからも参加します(●'ω'●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
たけしゃん&黒猫 2008/03/23(Sun)23:39:21 編集
無題
今日のジャクム、紅ちゃん引越しでまにあわなぃよぅです。よろしくお願ぃします。 
ゆめc 2008/03/24(Mon)18:22:30 編集
無題
参加致しますの
よろしくおねがいしますの

テコ 2008/03/24(Mon)19:40:58 編集
無題
3/24 参加確認済
爻紅蝶爻(弓)・ゆめc(投・聖)
ぴぃ 2008/03/25(Tue)01:45:00 編集
無題
今回、3月31日の固定ですが、私事のため参加できません><
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m
ぼま 2008/03/31(Mon)15:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター