忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スキルを売った費用を固定の経費にあてます」
と言うよりは
「スキルの売上を固定の費用の足しにします」
と言ったほうが、現状に近いのかなぁ…^^;

では、固定の経費がどれくらいかかるのか?という疑問について
  ⇒合計で、最低1週あたり2,8M程度必要となります。
 
 ・閉書 2枚 700K(1枚350K)
   ビソ移動PT用×2(回分)
 ・火の目 2個 2M?   ←調査中です
   ポイント固定と抽選回の2回分
 ・魔法石 18個 90K 
   基本4PTなので
   ビソ移動 2回分 →2個
   PT移動 4(PT)×(1往復分)×(回分) →16個

 ざっと内訳を記載しましたが、魔法石以外は相場に変動があり、
 閉書は1枚350K前後で落ち着いていますが
 火の目の値段が不明です。
 以前、金歯1個50~70K・火の目が1~2Mで見かけたことからの推測です。
 
 今月からビソに魔法石を渡しますが、
 シュリアバのはずし忘れや、補充忘れ、再起忘れ等で
 追加ドアをだしてもらった場合の分は計算にはいっていません。
 今までも「ドアありがと~」って石渡してはくれてたみたいですがw
 
 看板係は先に門前にはいますが
 サバおちした時などに、臨時で門前にかけつけてくれた人にも
 閉書を渡します。
 この場合の閉書代は、上記の計算には入っていないので都度加算で。
PR
討伐記事の続きに掲載してる累積生存ポイント一覧から
 ・長期お休みの人で復帰未定の方
 ・スキルとりの参加だった方
 ・事情により固定を抜けた方
 ・DKとビショ不足の時にこちらから参加依頼した方
をのぞきました。
復帰・正式参加になった場合は過去の累積ポイントからのスタートで♪

ザクチケ効果?もあってSDTにインが集中してます。
パッチで重くなったのか、人が多いせいなのかは不明ですが
おちやすくなってる人が増えてます。
自分は重くなかったとしても、誰かが重い。
以下何点か装備からはずしてください。
ご協力お願いします。

シュリアバ
エフェクトの出るアバ
 例…エルフの剣・翼、武器アバの犬・猫、カポリン、ドキドキハート他エフェクト
名前の指輪
風船のアバ(マント)
 グル員のゲージ・封印状態が見えません。
ペット
 仕様変更で、攻撃受けてる時はしまえなくなっちゃった。
 
 
こんなバグもあるらしいです…。
 79145f39.jpg



     麒麟が撮ってくれました。
     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ジャクムどこだよ(’

抽選の回について、いくつか連絡が…。
固定のメンバしかここのブログ見てないかも?w
参加したい人がいた時は↓のことは伝えてね。
 
集合・開始予定時間を早めます。
 集合 10時半 エルナスガイド前
 開始予定時刻 11時
(門があきしだいすぐ)
  
参加連絡をください。 ← おんぴぃ あてで
 名前・職・レベ・スキルブック取得希望かを知らせてください。
 連絡のないまま集合場所に来た場合、空きのないことがあります。
 
移動はビショップのドアで。
 ビショップは、先にビショップのみの移動グルで門前に移動した後
 門前で本戦用のグル招待を待って
ください。
 グルが組めたらグルメンバの移動のためのドアをお願いします。
 Aレイ取得希望者が2人以上いた場合、門前で抽選します。
 
本戦について
 召還後、10秒攻撃待機後、グルごとに10秒ずつずらして攻撃開始
 腕を落とす順番は ←↓2 →4 ←↑2
 (→↑の最上部の腕が攻撃できない職の人は→が3本おちたら、←へ行ってもOKです)
 4次の召還系・全体攻撃系のスキルは使わない
 (135↓のビショップはサモン召還orマジッククロウ・Aレイなどで腕と本体3にあてて)
 重い人もいる様なので、ペット・シュリアバ・エフェクトのでるアバ等は外してください。
 
墓を落としてしまったら全ちゃで伝えて
 生きている人がチャットするのは危険。
 墓した人が「死んだこと」「リザ準備OK」を伝えてください。
 グルのビソがおちてしまってる時は、グル移動でリザできることもあるので
 グルを抜けたことを伝えてグル招待を待ってください。
 
サバおちしてしまった人がいたら強退して
 戦闘中のグル再編をスムーズに行うためです。
 HBがないときつい人などは一刻を争うこともあるので
 再インしたときに、グルからぬかれていても泣かないでね><
 薬は生存に関係なく配布するので時間がある人は↓の集合場所へ。
 
討伐後の集合場所は5chの「凍結注意!凍りの道1」
 エルナスの1つ→のマップです
 薬の配布・ダメージルーレットでのドロ抽選をします。

確認用です。
見難くなっているため再度upします。
まとめているのでもう一度眼を通しておいてください。

1、プリsは着いたらまず先行して門へ。

2、時間厳守。第1回は20時30分集合45分召還。召還に遅れた場合参加は認めません。


3、伝達時話は控えてください。聞いてなかったとしても、開始前には再確認で言いません。

4、PTリダは祭壇に入る前、入ってすぐ、腕の最後1本、後半で落ち・死亡者が目立つ、
  の時にPT確認をお願いします。(DK・聖・他=1・1・4といった風に)


5、召還時10秒弱、合図をするまでは攻撃せず待機。
  本体のゲージの切り替わり、つまりゲージの色が完全に切り替わった時も重くなるため少し待機。


6、腕は左2本右4本左2本で行きます。←↑が最後です。

7、Pは兜に関するもので、参加1P・撃破or2P・リザ1回1,5Pリザ2回目以降1P

8、ドロは基本生存者・スキルは貼れる職の方優先
  そのスキルを生存者全員持っていたのなら参加者での抽選とします。

9、全体にドロ等回る用、1度ドロをもらったら次回のドロは1回だけ外れてもらいます。

10、欠席等の連絡はブログ・固定のメンバに伝言・gussにメールなどを使い、連絡を確実にしてください。
   tottonamkobe@yahoo.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター