忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクチケ効果?もあってSDTにインが集中してます。
パッチで重くなったのか、人が多いせいなのかは不明ですが
おちやすくなってる人が増えてます。
自分は重くなかったとしても、誰かが重い。
以下何点か装備からはずしてください。
ご協力お願いします。

シュリアバ
エフェクトの出るアバ
 例…エルフの剣・翼、武器アバの犬・猫、カポリン、ドキドキハート他エフェクト
名前の指輪
風船のアバ(マント)
 グル員のゲージ・封印状態が見えません。
ペット
 仕様変更で、攻撃受けてる時はしまえなくなっちゃった。
 
 
こんなバグもあるらしいです…。
 79145f39.jpg



     麒麟が撮ってくれました。
     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ジャクムどこだよ(’

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麒麟君大変だな~

これ重くなくても?重いと感じなくても本体3入ると消えちゃったりします…
本体の攻撃時エフェクト見れません。
インパクト 火柱 いきなりあたります^^;

でもね~ まぁー どうにかなるさ(ぁ
麒麟檸檬 2007/11/18(Sun)10:28:42 編集
無題
( ´_ゝ`)ノょろしくです★
最近のジャクムは25人で鯖ぉち↓ぉちるコトは少なぃですが腕の時点でラグがひどかったりしてます∑(ノ∀<*)ペチッ
@ヒールしてる間にPT招待来るとキーが効かなくなるバグで墓( ´_ゝ`)...
補助が遅れるコトご了承くださぃませ|ω・`)
Oo黒姫蓮華oO 2007/11/19(Mon)10:05:42 編集
無題
黒姫c これから、よろしくです。

参加してる職によっても重さが違うぽぃです。
ビソだと重いけど他のキャラで行くと重くないって人がいるみたい。
PTスキル多いからかなぁ^^;

聖魔がラグってる場合もあるけど、
受ける側がラグっててヒール・ディスペルが効かないこともあります。
回線速度やパソの処理能力とも無縁ではないので。
補助スキルは期待はしてるけど頼り過ぎないようには、してくれてると思います。
一応「基本自己回復」を忘れてなければなんとヵなるでしょう。

グル移動については(出入りどちらとも)
ヒールしてる間だけではなくて、
他にもMHなどPTスキル中のグル移動がバグにつながるようです。
PTスキルを使わず薬を使うことで回避はできるでしょう。
なったことあるけど…。
その時は、薬は使えるけどスキル使えないとヵ…。
ダメモトで最小化してもやっぱしダメでw
「脱退」と「強退」が同時だとリダがおちるバグもあるので、
グルをぬけるときは自分でぬけるほうがいいようです。
ぴぃ 2007/11/19(Mon)13:01:08 編集
無題
体調不良の為今日は欠席します(:_;)
テツ 2007/11/19(Mon)15:24:15 編集
無題
11/26 仕事のためジャクム欠席します^^;
みずさき 2007/11/25(Sun)03:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター