忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★第43回ポイント制
 
お休みの連絡がなかったメンバ17人で3PTの編成を組んでいたけれど
集合したのは8人。
参加者が少ないので、腕もぎだけしてきました(’
討伐PTでないなら参加しない予定だった人もいたかもしれませんが
お疲れ様でした。

都合があって参加できないことがあるのはしょうがないと思うけど
どうして連絡をくれないのでしょう。
過去にも何度かそうしてきたように、
欠席が多いとわかっていたなら
ポイント制を中止して単発に切替えることもできたのに…。

うちはよその固定と比べると集合→入場の時間は短いです。
日ごろから、集合時間ギリギリか遅刻の人も多い。
もしかしたらギリギリになって来るかもしれない、と待っていて
連絡なく来なかったとしても
集合時間になってから人がいないからとメンバ募集はできません。
 ・欠席の場合、遅くても20時前には連絡を入れる。
 ・集合時間を20時に早める。
実現できそうなのは、どっちでしょう?
  
【参加者】
 LO姫たんVE・雨くる・破壊王子テツ・wX麒麟檸檬Xw
 x赤霧島x(オチ)・おんぴぃ・木下利玄・黒宮黒猫

  
★抽選第21回
久々の兜です。
 
 ジャクム兜 ふりぼc :*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと~♪
 バトルハンマー 
 
【参加メンバー】
 槍兵siro・oまいりんo・黒宮黒猫・水野木ティル・あだぴぃ
 みずさき・NEWうなぴー・破壊王子テツ・倦怠Life・鵡蟻燦・x杜芽zx
 LO姫たんVE・古鋳・スロ魂・葛籠重蔵三世・夜路ハウル
 guss・桃木蓮・くみちゃあ・まりんちゃ彡・セディアW・ふりぼTypeNL


52P
vomer(52)
41,5P
黒宮黒猫・黒野黒猫(39,5→41,5)
41P
沙漠乃我愛羅・沙漠の我愛羅(41)
35P
wX麒麟檸檬Xw・wW麒麟檸檬Ww(33→35)
31P
みずさき(31)
30,5P
木下利玄(28,5→30,5)
29P
卍ソンズ卍(29)
28,5P
戯巌手(28,5)
28P
しつどん・ばかれん(28)
26,5P
愛しいネコ(26,5)
25P
超ケムシ(25)
23P
雨くる(21→23)
20P
チョコラっち(20)
18,5P
破壊王子テツ・FUNKY男爵(16,5→18,5)
18P
v祐依v・ユヴィー(18)
17,5P
ゆめc・蒼ぅさ(17,5)
17P
LO姫たんVE(15→17)
16P
oたけしゃんo(16)
12P
まりんちゃ彡(12)
11P
ハウルの心・bdハウルbd(11)
7P
Oo黒姫蓮華oO(7)
爻紅蝶爻(7)
x赤霧島x・guss(6→7)
2P
おんぴぃ(2)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。・゜ヽ(。´Д`)ノ゜・。ユルシテー・・・
2回目参加の前にも言ったヶど、
すっヵり日曜だと思ってました。。。orz
ジャクムの日ゎ7時半にゎINしてるはずなので
もし、その時間に見当たらなかったら
電話ガンガン鳴らしてくださぃ><
ァタシゎ8時集合でもぜんぜnぉkデ━ス´ε`*)b
まりn 2008/01/20(Sun)21:05:07 編集
無題
カキカキ_〆(゚▽゚*) まりんちゃもうろく
 ちょこc&どんcもだっけ・・・
 紅cもかなぁ (((((¬_¬)ジーッ
カレンダーの赤い日は曜日の感覚がね^^;
ぼまc実習お疲れサマ。
連絡は早めにくださいね。よろしくです(o_ _)o))ペコ
ぴぃ 2008/01/20(Sun)22:39:13 編集
無題
21日欠席でお願いします。
何度も本当にすみません;
よろしくお願いします・・・;
ハウル 2008/01/21(Mon)10:26:54 編集
無題
ハウc急がしそうだね;
寒いからカゼひかんとがんばってね♪
来られるようになったら、よろしくです☆
ぴぃ 2008/01/21(Mon)17:24:59 編集
無題
遅くなってごめん、ぴぃ見たら消してね☆

1/21 抽選回

ダイモン たけしゃん
ベノム30 桃木蓮
インフィニ30 水野木ティル
バサク20 葛籠重蔵三世
ぐーす 2008/01/23(Wed)14:04:07 編集
無題
おんぴぃs 1/21のジャクムに「紅」さんかしましたよ^^;?
まぁ、、、落ちちゃったんだけど。
紛らわしくてごめんね。。
紅蝶 2008/01/26(Sat)11:11:35 編集
無題
1/28には参加できません。
リアルで用事がありまして。
スミマセン。。
みなさん頑張ってください!
紅蝶 2008/01/27(Sun)00:39:17 編集
無題
紅c おちちゃったの知ってるよん(’w
ハイ、また更新遅れてます。
すみません  (*_ _)人
ぴぃ 2008/01/27(Sun)17:22:35 編集
無題
更新遅れてたんだ。。
すみません^^;
何回目が何回目か、最近わからなくなってきちゃって^^;
リアルでも忙しく もうごちゃごちゃ^^;
おんぴぃsがんばって! ムリしない程度に^^
紅蝶 2008/01/27(Sun)18:16:56 編集
無題
28日もお休みさせて頂きます。
迷惑かけて本当にすみません;;
ハウル 2008/01/28(Mon)10:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター