忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★第27回ポイント制
 
わぁ~い .+:。(ノ^∇^)ノ .+:。
兜でました☆ ユヴィcおめでと^^

今回から、雨くるc(ビショップ)が参加してくれることになりました。
よろしく~♪

ドロの抽選をダメージルーレットで行うよう変えたので、
討伐後の集合場所を変更します。
5chの「凍結注意!凍りの道1」(エルナスの1つ→のマップ)

 Aレイ 雨くるc
 Aコンボ 取得予定者オチ ファイターc;;
 Tスロー まりんちゃ 来週から6スロでよろ(ぁ
 ジャクム兜 ユヴィc :*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと♪
 バーサーク20 まりんちゃ
 ゴールドツインクロー 黒猫c
 ブラッドハンマー テツc

【生存状況】
超ケムシ・wW麒麟檸檬Ww・破壊王子テツ・ユヴィー・雨くる
x赤霧島x・bdハウルbd・まりんちゃ彡・木下利玄(オチ)
みずさき・おんぴぃ・黒宮黒猫・oたけしゃんo(オチ)・ーファイター(オチ)
ばかれん・チョコラっち・爻紅蝶爻・NEW島歌(リザ)・パン屋やん
 
 
★抽選第6回
参加してくれたみなさんありがとう^^
何度かお願いしていますが…
 参加連絡はできるだけ早く(11時前くらいまでに)よろしくです;;
 → 集合は11時
 → 召還11時30分(開き次第すぐ)
集合場所に来る前に空きの確認をお願いします。
早い時では10時頃に24名になる場合もあり、
また、連絡なく直接来た場合、空きがないことも多いです。

4次スキル&100武器ドロのために、いっそうジャクム混んでます。
前PTが早く終った場合は時間を詰めて、門があきしだいすぐ行くことも…。
単発が入って自分達が時間が遅れることもあるけど、
うちが間隔をあけずに行けたら、どこかもう1PT行けるかもしれません。
段取りよく行くための努力はしたいと思ってますので、ご協力よろしくです。

 Tスロ 幻c
 Aレイ 幻c さとcにおみやげ;;
 ダイモンワンド まりんちゃ

【生存状況】
 黒宮黒猫・輝流覇(オチ)・dbsato(タヒ→オチ)・幻舞桜・たけしゃん・pray(リザ)
 超ケムシ・コーヒー桃(オチ)・破壊王子テツ・おちゅぎ・スロ魂・葛籠重蔵三世
 まりんちゃ彡・guss・あゆにゃ(タヒ)・桃木蓮・パン屋やん・ーファイター
 チョコラっち・あだぴぃ・のりたろ・愛媛あゆみ・Rhei(オチ)


42P
おんぴぃ(40→42)
41P
ユヴィー(39→41) →兜取得
40,5P
oたけしゃんo(39,5→40,5)
チョコラっち(38,5→40,5)
38,5P
破壊王子テツ(36,5→38,5)
38P
bdハウルbd(36→38)
36,5P
guss(34,5→36,5)
35,5P
快盗ソルト(35,5)
34P
爻紅蝶爻(32→34)
まりんちゃ彡(32→34) 
26,5P
vomer(26,5)
23P
まるシート(23)
22,5P
oダービッツo(22,5)
20,5P
沙漠の我愛羅(20,5)
19,5P
戯巌手(19,5)
19P
木下利玄(18→19)
NEW島歌(17,5→19)
17P
超ケムシ(15→17)
16P
Mailin(16)
Mariakiss(16)
愛しいネコ(16)
15,5P
黒野黒猫(13,5→15,5)
14,5P
弓スコーン(14,5)
9P
ーファイター(8→9)
8P
卍ソンズ卍(8)
wW麒麟檸檬Ww(6→8)
みずさき(6→8)
6,5P
ダーツァ(6,5)
6P
ライエル卿(6)
4P
ばかれん(2→4)
2P
NEWうなぴー(2)
桃木蓮(2)
パン屋やん(初2)
雨くる(初2)
1P
コーヒー桃(1)
虹カクテル(初1)
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(1)
小喬(1)
まっきんしゅ(1)
響楽(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兜ありですヽ(●´Д`●)ノ 
今日の晩御飯にしますネ(ノД`)・゜・。
これヵらもヨロー(●´ω`●)ゞ
ゆヴぃ 2007/09/18(Tue)21:36:27 編集
無題
エロヴィ・・・カニ飯 おめ~w
ぴぃ 2007/09/18(Tue)23:17:16 編集
無題
Pは増えてるんですがー・・生存の中に俺の名前すらない。。。
ま、P増えてることになってるから、いっか^^
紅蝶 2007/09/20(Thu)18:24:17 編集
無題
紅ち・・・それ多分抽選の回の生存みてるよ(’w
ぴぃ 2007/09/20(Thu)20:34:52 編集
無題
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
マジだー・・・。

(〃∇〃)赤面

ごめんなさいTT,早とちりしました。。
紅蝶 2007/09/21(Fri)17:50:52 編集
無題
おはょーございますーゆびーです
今日お休みします;;
まことに申し訳ないでございます;
番長によろしく;
ゆヴぃ 2007/09/24(Mon)06:29:23 編集
無題
今日ノジャクムなんですが;
ちょっといけれません:
また来週よろしくお願いしますだ^^;
ぴこ 2007/09/24(Mon)08:27:28 編集
無題
昨夜のジャクム2人で入ってたみたいね
2時間50分だったそうです。

このPTで待って方いたようなので教えときますね
非コメ(ぁ 2007/09/25(Tue)15:16:41 編集
無題
非コメs 連絡ありがとうございます。
11時20分頃に門が閉まった2人ジャクムは2時半過ぎまでかかったかと(’
2時間50分よりかかってますw
入っていたのは 劉ちやんsとxxぁずxxsのカポですね。
1PTジャクムでもなくて、2人きりということが分かったので、みなさんに時間の都合等聞いて解散しました。
2人ジャクムが早くて2時は過ぎるだろうと分かった時点でほとんどの人が狩りに向かったり寝ることにしたようです。
経緯等見ていた燕sが、スキルほしい人もいるだろうしと、好意で燕sとこのジャクムに参加させてくれると言ってくれたので、何人かそちらに参加させてもらってきました。
参加したいと思ったけど、待ってる途中で寝ちゃった人もいたんだろうなぁ;
ぴぃ 2007/09/27(Thu)04:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター