忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★第28回ポイント制

ウヘヘ☆ 続けて兜出たね~w
たけしゃん おめでとー♪
 
討伐後の集合場所は
5chの「凍結注意!凍りの道1」(エルナスの1つ→のマップ)
狩りをしている人がいたら、空きchを探して連絡するので
崖上の小屋?のところにいてね~。
 
 ジャクム兜 たけしゃん :*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと~♪
 ダイモン たけしゃん
 バサク20 どんc
 TT20 ぴぃ
 ジェネ20 みずc
 インフィニ20 紅c
 
【生存状況】
 超ケムシ・wW麒麟檸檬Ww・破壊王子テツ・戯巖手・l天鵞絨少女l
 x赤霧島x(オチ)・bdハウルbd・まりんちゃ彡・沙漠乃我愛羅・おんぴぃ
 黒野黒猫・雨くる・oたけしゃんo・爻紅蝶爻・ーファイター(オチ)
 みずさき・チョコラっち(タヒ)・NEW島歌(リザ)・しつどん・vomer
 
 
★抽選第7回 →中止><
集合して待っていたのに中止になってしまって、すみませんでした。
抽選の回は11時集合、門が開きしだい11時半頃には始める計画をたてています。
別PTのジャクムに参加したときにも、
後から来た1PT(今回の人達とは違うPT)が先に入ってしまって
中止になったことがあります。
もなs固定の討伐がスタート当時より早くなっているので
集合・開始時間を15分ほど早めてみましょうか。
並んで順番をとっている人がいても気にかけない人達もいるようなので、
もしまた今回のようなことがあったなら、時間も遅いことだし、
中止解散の判断はもうちょっと早くしたいと思います。
 
【参加予定メンバ】
 あゆにゃ・コーヒー桃・vomer・弓archery弓・l天鵞絨少女l
 黒野黒猫・雨くる・スパちゃ・oたけしゃんo・響楽
 まりんちゃ彡・x赤霧島x・桃木蓮・NEW島歌・破壊王子テツ・爻風雷神爻
 wW麒麟檸檬Ww・あだぴぃ・パン屋やん・ーファイター
今回は行けなかったけど、またよろしくね(^▽^* )

 前PTが終ったのが11時10分過ぎ、ぴぃが門へ着いたのは15分。
 みなさんも移動をはじめていました。
 同じメンバの1PTに横入りされた経験のある人から「あの同じ人達に、
 話し合いもせずに横入りされたことがあるからいそいだほうがいい」と聞いて、
 門前に急いだけど…。
 彼らに「看板も、並んでいるのも無視して先に行くということですか?」と尋ねたのですが、
 お返事いただけないまま、登録して中に入りました。
 後続PTの方からも彼らがいるので急いだほうが…と忠告いただいたのですが^^;
 誰がいたとしても、あきしだい行く計画をカポで立てたのなら、
 私達が門前に集合していたとしても先に行ったでしょうね(’


44P
おんぴぃ(42→44)
42,5P
oたけしゃんo(40,5→42,5) →兜取得
41,5P
チョコラっち(40,5→41,5)
40,5P
破壊王子テツ(38,5→40,5)
40P
bdハウルbd(38→40)
37,5P
guss(36,5→37,5)
36P
爻紅蝶爻(34→36)
まりんちゃ彡(34→36) 
35,5P
快盗ソルト(35,5)
28,5P
vomer(26,5→28,5)
23P
まるシート(23)
22,5P
oダービッツo(22,5)
沙漠の我愛羅(20,5→22,5)
21,5P
戯巌手(19,5→21,5)
20,5P
NEW島歌(19→20,5)
19P
木下利玄(19)
超ケムシ(17→19)
17,5P
黒野黒猫(15,5→17,5)
16P
Mailin(16)
Mariakiss(16)
愛しいネコ(16)
14,5P
弓スコーン(14,5)
10P
ーファイター(9→10)
wW麒麟檸檬Ww(8→10)
みずさき(8→10)
8P
卍ソンズ卍(8)
6,5P
ダーツァ(6,5)
6P
ライエル卿(6)
ばかれん(4→6)
4P
雨くる(2→4)
2P
NEWうなぴー(2)
桃木蓮(2)
パン屋やん(2)
l天鵞絨少女l(初2)
1P
コーヒー桃(1)
虹カクテル(初1)
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(1)
小喬(1)
まっきんしゅ(1)
響楽(1)
0P
v祐依v(0)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター