忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[26]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は残念ながら落ち・死亡者が多く、撤退となりました。

全国的にも雨でしたし、接続悪かったのかもしれませんね(ノД`)シクシク
次回またがんばりましょう><

と、ご報告。

利用中止になって仮引退する気だったユヴィcと
仮引退しようかと言っていたりんcと

2人とも仮引退やめ、戻ってくる運びとなりました♪
ユヴィcの・・最近来てた投のほうは何故か初心者になってしまい
シュリ投げられないので当分は斬参加になりそうです^^;

またこれからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


で、前回話題に出していた2回行くかどうかの件ですが
・・・その前に一言。

ブログ見てください(’

と、ここで言っても仕方ないのですが
いつも見てくれてる皆は促すよう協力お願いします。。

3分の1もこの話題知ってないってのが・・
ショックでした・・↓↓


で、2回行けるかどうかみなさnに聞いてみたところ
3人ほどは行けないようです。
単発など入らず時間通りに進み、21時半くらいに1回目が終われば
2回目も行ける、という状態なのですが、
進めて行きたいと思います(ノ´∀`*)ノ

なのでますますの遅刻のないように、連絡のほどお願いしますねw
2回目(普段行ける方の)欠席、(普段行けないが行ける方の出席)も
1回目開始前までに連絡はお願いしますね。
なければ平常どおりとみなしますので。

協力お願いします。

26P
黒野黒猫(25→26)
23P
チョコラっち(22→23)
22P
ばかれん(20→22)
ユヴィー(20→22)
oたけしゃんo(21→22)
21P
信之さん(19→21)
20,5P
guss(19,5→20,5)
19,5P
快盗ソルト(18,5→19,5)
19P
おんぴぃ(18→19)
17P
bdハウルbd(16→17)
16P
  まるシート(15→16)
高級カレー(16
15P
りんりんるー(13→15)
13P
芽姫(12→13)
12,5P
破壊王子テツ(11,5→12,5)
12P
Mariakiss(11→12)
11P
爻紅蝶爻(10→11)
10P
カレースパ(10
9,5P
沙漠の我愛羅(8→9,5)
9P
vomer(8→9)
Mailin(8→9)
8P
木下利玄(7→8)
7P
oダービッツo(6→7)
6P
まりんちゃ彡(6→6)
アツサンガ(6)
5P
超ケムシ(5→5)
4P
戯巌手(4→4)
3,5P
弓スコーン(2,5→3 ,5)
2P
rabion(2)
ヨコみぃ(2)
1P
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(1)
小喬(1)
まっきんしゅ(1)
猫タマ(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さん・・
ご心配とご迷惑をお掛けしてすいません;;
復帰出来る運びとなりました><;
今後も、どうぞ(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ 
りん 2007/06/19(Tue)05:14:23 編集
無題
2回行きたいのは山々なんですけど
正直二回いくほど回復代がないのが現状です。。
戦士のくせに文句言うなと言われそーですけど
びびりちゃんなんでHPMP1食らう度に
チーズ一個使うのは愛嬌です(*´ェ`*)
あと来週(6月25日)の参加はまた無理っぽいです。
申し訳なす
まりあkiss 2007/06/20(Wed)01:02:11 編集
無題
りんc

にょろろん^^

>まりあc

匿名でよかったのに 笑
欠席のは承りました。。お仕事がんば><
guss 2007/06/20(Wed)15:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター