忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[22]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定PTを組み始めて2ヶ月を過ぎ、
ちょうど3ヶ月目に突入、ということで少々無理やりでしたが
本体撃破まで行いました。というか行えました><
みなさnちと辛かったかもですがありでした^^
生き残りの7名、特にありおめです^^
そして兜もドロし、初ゲットできたのはP制により、ダービッツcになりましたw
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

とまぁ、撃破もできたので、
持って行く回復アイテムの量もだいたい把握できたかと思いますw
・・つか、主催やのに正直アイテム足りそうにありませんでしたorz(タヒたけどorzorz
みなさnだいぶ多めに持って往くよう心がけときましょう;w;
今更って方ほんますんませn\(TT。)ハンセイ・・・

↓とりあえずこれからの基軸。また変更あるかもですが
何回も変動ごめんね;

遠距離型PT
ばかれん・チョコラっち・快盗ソルト・弓スコーン・@2
(確)信之さん・りんりんるー・破壊王子テツ・ユヴィー・沙漠の我愛羅・ヨコみぃ
完全近距離PT(遠距離ナシ)
(確)黒野黒猫・おんぴぃ・まるシート・oたけしゃんo・oダービッツo・Mailin
近距離PT(メンツ次第で転々とする可能性が・・ごめんね;)
  (というかどこに入れるか悩み中^^;)
DKs・Mariakiss・bdハウルbd・guss・戯厳手・vomer・芽姫
(次回はDKs助っ人来られますw)


※DKs足りなくなった場合の新PT
oダービッツo・Mailin・Mariakiss・おんぴぃ・戯厳手


8、9割決定。。
@投のまりんちゃを今回呼んでみました。

今回の生存者
oダービッツo(兜)
ばかれん(メトス)
超ケムシ(ジャバドラアックス)
黒野黒猫
りんりんるー(インフィニティ30)
bdハウルbd(ジェネシス20)
破壊王子テツ(明鏡止水)
Mailin(Aチャージ)
vomer
芽姫

ドロ品は生き残りで生存ですので今回当たらなかった「猫c・vomers・めぃc」
は、次回生存時に何か当たるように優先します^^
 ↑これは無理だろうとのご指摘を・・(’
もらった方で・・モノが安い方「ケムs・りんc・テツs」・・みんなもらえる金額同じにしたいですが
半端なく大変なので金銭面で、次回優先といったことはできません。。
ご了承を^^;

@、毎回生き残れなくて何ももらえないってことが起こりうるので・・
生存者優先で、生存した回にみんな何かもらってたら1度ももらってない方で抽選・・
との案出ましたがいかがでしょ?(’

お待たせのP確認w


20P
oダービッツo(18→20)  →兜取得
19P
黒野黒猫(17→19)
17P
チョコラっち(16→17)
16P
ユヴィー(15→16)
oたけしゃんo(15→16)
高級カレー(16)
15P
ばかれん(13→15)
14P
おんぴぃ(13→14)
快盗ソルト(13→14)
guss(13→14)
13P
信之さん(13→13)
まるシート(12→13)
10P
カレースパ(10)
bdハウルbd(8→10)
9P
Mariakiss(8→9)
7P
りんりんるー(5→7)
芽姫(5→7)
6P
爻紅蝶爻(5→6)
破壊王子テツ(4→6)
アツサンガ(6)
5P
超ケムシ(3→5)
木下利玄(5→5)
4P
沙漠の我愛羅(初→4)
2P
rabion(2→2)
vomer(初)
1P
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(初)
小喬(1)
猫タマ(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
撃破おめでとう(^-^)
携帯で見ることが多いのですが、黄色の文字が見づらいです(;^_^A
2007/05/23(Wed)17:21:25 編集
無題
あ・・了解です^^;
ぐー 2007/05/23(Wed)20:48:10 編集
おめでとうございますv
あの後本体撃破できてたんですねw
おめでとうございます(o´Д`)ノ
全然知らんかったです。。
最近死に続きなんで、
これからは生き残れるようにがんばりますね(´・ω・`)
まりあ 2007/05/23(Wed)22:03:14 編集
無題
みんなで生き残れるようがんばりましょー^^w
meレベ低いので特に(´・ω・`)
ぐー 2007/05/23(Wed)22:17:59 編集
無題
本体初撃破おめ~^^
次回も頑張りましょbb
今後とも(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ 
りん 2007/05/24(Thu)12:57:45 編集
無題
撃破おつかれさまぁ☆
マッサージ (*σ_σ*)pp(* ̄・ ̄)

4次組だし・・・レベより慣れかなぁ。
場数ふんでけば、いろいろ余裕もってまわり見られるようになるし。
機会があったら、あちこち参加してみて、うまい人の技を見せてもらったり、教わったりするのもいいと思う。
同じ職同士、情報交換とか^^
みんなが 生き残れるようになるといいね♪
ぴぃ 2007/05/24(Thu)15:05:51 編集
無題
>りんc

(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ
(この顔文字+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ)

>おんc

げにげにww
ぐー 2007/05/24(Thu)15:31:35 編集
無題
ヨコみぃc(投げ)毎週来られるそうです^^
ぴぃ 2007/05/24(Thu)16:16:05 編集
無題
本体撃破おめでとうございます^^
参加前に力尽きて寝てしまい。。。
これからもよろしくお願いしま~す^^
まる 2007/05/25(Fri)12:47:41 編集
無題
ギガにぃ(戯厳手さん)
お仕事でどうしても来られない時以外は参加できるそうです。
ぴぃ 2007/05/26(Sat)13:18:36 編集
無題
斬りってメルガいらないのかなぁ?
DKなしだとメルガ必要なら…
HP少ないので、DKなしグルはセットはずして戦士さんにお願いしたほうがいいと思うのですが(HP多い人ってことで)
ぴぃ 2007/05/28(Mon)17:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター