忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[21]  [22]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も撃破できましたw
しかも生き残りも多く50分ほどで撃破となれましたw
おつでしたーww

と・・主催なのに・・ギリギリに到着してすみませんでした。。
今まだグル入れ替わりしているので早めに行って
そういった説明のためにも早めに行くべきですね。。
気緩んでました、ごめんなさい><><><><;;
確定のPT報告も後ほど行います><
・・理由はドラゴ見つけちゃって・・30分以上狩ってたから
もう終わるだろう@ちょっと@ちょっと・・て・・・もうしません;;;;


と、ドロは今回ちと預かる形にしました。
リザに関してはっきり全て確定しておきたかったためでした。
次回、撃破後まず今回のドロを抽選しますので・・
時間かかり気味になるかもですがすみません^^;


リザについてもう一度話し合いをし、Pに関して修正をしました。
リザによる復活は、1度もらって撃破した場合、ドロ抽選の権利はあります
が、Pは1,5Pとすることにしました。
そして2度目はなしで、例え誰かと一緒に復帰してもらっても
Pも付けないですが・・どうするかはお任せします^^w

このPについては今回からの適用とし、以前のはいじらないようにします。
撃破or撤退2P・リザでの撃破1,5P・参加1P
の区分けになりますので^^
と、基本リザは同じPT内として、最初に墓っちゃった子にあげてくださいw
そのグルでタヒたけどリザもうなくて・・てなった場合・・運なかったと思ってください;;ごめね;
で、撃破間際でリザが残っていた場合、グル外の人のリザをお願いすることもあるかと思いますw


@スキルは使える職優先、
そのスキルを生存者全員持っていたのなら参加者での抽選とします。
また、スキルブックが失敗してしまった子は持ってないと見なし、
生存しているなら他の生存者と同じ扱いですw

@グルメンがいなくなり、ソロになったけども話す余裕はない、という方は
↑の段差に登り泣き顔してウロウロしてください^^w
空いてるPTのリダの子は気づいたら誘ってあげてくださいね☆

@ドロ品の生存者抽選に関して
申し訳ないですが前回生存者抽選で当たった方は、
もらったものに関わらず1回だけ抽選を外れてもらいます
固定なのに毎回運だけでもらえるかどうかが決まり、
生存しているのにずっともらえないって子を出したくないためです。
それによりある程度の生存回数ともらえる回数の比が均等になるかと思います。
1度だけですのでご了承ください(o*。_。)oペコッ

PT決定
信之さんりんりんるー破壊王子テツユヴィー沙漠の我愛羅猫タマ
超ケムシbdハウルbdヨコみぃまりんちゃ彡弓スコーンoダービッツo
黒野黒猫まるシートoたけしゃんo・vomer芽姫戯厳手
ばかれんチョコラっち快盗ソルト爻紅蝶爻愛しいネコたろーぅ
MariakissおんぴぃMailinguss木下利玄rabion

これで行きますw
はDKは聖魔は来れるかどうかはDKなし。。助っ人呼べなかったらですが・・・
とりあえずHPの高い方をいれさせてもらいました。。><

9割9分完成とします^^
これからもがんばりましょう(ノ´∀`*)

21P
黒野黒猫(19→21)
18P
チョコラっち(17→18)
ユヴィー(16→18)
17P
oたけしゃんo(16→17)
16P
ばかれん(15→16)
guss(14→16)
高級カレー(16
15P
信之さん(13→15)
おんぴぃ(14→15)
 まるシート(13→15)
快盗ソルト(14→15)
12P
bdハウルbd(10→12)
10P
カレースパ(10
9P
りんりんるー(7→9)
Mariakiss(9→9)
8P
爻紅蝶爻(6→8)
破壊王子テツ(6→8)
芽姫(7→8)
6P
砂漠の我愛羅(4→6)
アツサンガ(6)
木下利玄(5→6)
5P
超ケムシ(5→5)
4P
vomer(初→4)
mailin(2→4)
2P
rabion(2)
ヨコみぃ(初)
まりんちゃ彡(初)
oダービッツo(0→2)
1P
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(初)
小喬(1)
まっきんしゅ()
猫タマ(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども。
リザですが、リザで生き残った場合でもドロ抽選権利とポイントがあるのなら、職業とか関係なく無条件でリザした方が良いと思います。
墓ったら即リザ!ってなことならチャット死も少なくなると思いますしね。
2007/05/30(Wed)17:56:04 編集
無題
もちろんですw
職選ぶこと=不公平ですからね^^
なので俺が誰か特定の子がタヒったからリザを・・てのは
する気はないですw
早速のカキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ぐー 2007/05/30(Wed)21:07:00 編集
無題
a
may 2007/05/31(Thu)03:21:31 編集
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
みなさnのぉ仲間に入れて頂くことになりました
まりんちゃ彡dё─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─sц
できるだけ足を引っ張らないように頑張るので
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

まりn 2007/06/05(Tue)10:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター