忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。

<おんぴぃ

芽姫cへ
直前まで欠席が分からない人がいて、予定4PT→最終的には3PTでの討伐になったけど、PT数+1のDK・ビソ(プリ)がいるっていうのは、みんなの安心につながります。
16日のジャクム、プリで来てくれてありがとね。

みなさんへ
ぇと、サブが3次したので、サブのほうで参加したい(キャラチェンジしたい)という人が何人かいます。
職優先のメンバ募集はしてはいないとはいっても、やっぱりDKとビソ(プリ)は最低でもグル数と同数、余裕があるならグル数+1人いてくれるいいなぁというところがありまして…。
DKさんがグル数に満たない時に、強制的にDK無しグルに組み入れてしまってる戦士のみなさん、生き延びて戦ってくれてて、心強いです。ありがとね。
16日はビソの欠席が多かったので、急遽、芽姫ちゃにプリで参加してもらったわけですが、他の方で、実はDKまたはビソ(プリ)でも参加できるっていう人がいたら、ご協力をお願いします。
23日から、ビソが1人新しくメンバに入ります。
どうしてもDKさんが足りないときは、ぐっさんのDKもそろそろ行けそうではありますが、基本メンバとしてのDKさんが1人ほしいところですね…。
8時20分頃の時点で参加が確認できてる(欠席の連絡がない)メンバで、各PTリダさんにメンバ確認連絡入れてるけど、さぁ行くぞ!ってなった時にインしてない;;ということが多々あります。連絡くださいね…( p_q) エーン。




【生存確認】 
信之さん・愛華・破壊王子テツ・guss・bdハウルbd・まりんちゃ彡 
黒野黒猫・おんぴぃ・oたけしゃんo(落)・vomer・戯厳手・lxx林檎xxl(ダビ)
ばかれん・チョコラっち・爻紅蝶爻・愛しいネコ・NEW島歌・ライエル卿


【ドロ抽選】
スキル
ジェネシス20 チョコラっち
インフィニ30 紅蝶
装備品
メトス ばかれん
タバール ハウル
クレイモア 愛しいネコ
レオマイト ライエル卿
コブラ おんぴぃ
バキド 林檎
ギムレット vomer


お久の兜は黒猫c.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

36P
黒野黒猫(34→36) →兜取得
32P
チョコラっち(30→32)
31P
ばかれん(29→31)
29,5P
guss(27,5→29,5)
29P
信之さん(27→29)
ユヴィー(29→29)
28P
oたけしゃんo(27→28)
26P
bdハウルbd(24→26)
25,5P
快盗ソルト(25,5→25,5)
25P
おんぴぃ(23→25)
23P
りんりんるー(23→23)
22,5P
破壊王子テツ(20,5→22,5)
22P
芽姫(20→22)
21P
まるシート(21→21)
19P
爻紅蝶爻(17→19)
18P
まりんちゃ彡(16→18)
16P
Mailin(16→16)
Mariakiss(16→16)
vomer(14→16)
15、5P
沙漠の我愛羅(15,5→15,5)
13P
oダービッツo(11→13)
12P
木下利玄(12→12)
戯巌手(10→12)
8P
弓スコーン(8→8)
7P
超ケムシ(7→7)
6,5P
ダーツァ(6,5→6,5)
6P
愛しいネコ(4→6)
5,5P
NEW島歌(3,5→5,5)
2P
ライエル卿(初)
1P
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(1)
小喬(1)
まっきんしゅ(1)
猫タマ(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
プリの件ですが
これヵらも、足りない場合は喜んでプリで参ります^^

しかし、予備扱いの参加は遠慮させていただきたいと思います。

苦労もわかりますが、だからこそすべき連絡は遅延なく、ちょっとした一手間を疎かにしないようよろしくお願いします^^;

そこらへんご配慮どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)ァゥゥ...
may 2007/07/21(Sat)01:44:23 編集
無題
23日から参加予定のビショです・・・
確認に来ました。
ポイントとかみやすっっ
更新頑張ってくださいましーw
麒麟 2007/07/22(Sun)18:24:20 編集
無題
急ですみません;
今日のジャクムですが、欠席します(ノ_δ。)
ハウル 2007/07/23(Mon)20:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第19回 HOME 第17回 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター