忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたw

まず、りんcが今回を最後に抜けることとなりました。
今までありがとうねwまた別の機会にお会いしましょう☆

何人かメンバの入れ替わりがあるので、近々基本のグル編成を再upします。


前回・・というか以前から伝えそびれていたこと。
みんなに誤解を招いてしまっていたこと。

まりんちゃ に薬の分配やらおんぴcと俺と落ちた際に中のこと任せたりと
特別手伝ってもらっていました。

まりんちゃは古くからの友で信頼もしていたので
参加してくれる、と来てくれた時に、最初から
手の回らないそういった事お願いしたんですが
みなさんに何も伝えておらず、仕切りたがりでは、以前と同じようになるのか、
といらぬ誤解を招いてしまいました。。

口で言わなくても分かってもらえる
そう考えてしまうクセがあり、ここまで遅くなってしまい、申し訳ありません。。

誤解されたままでつらい、とまりんちゃに言われてしまい、
みなさんに誤解を解いてもらおうと、長々と書かせていただきました。
まりんちゃ、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。。

@、私事ですみませんが、今週の日曜から2週間ほど
家庭の事情、東京に用事ができたため
次回、次々回主催なのに申し訳ありませんが欠席します^^;

おんぴc一人になってしまうので、助力して頂ければ幸いです・・^^;


【生存確認】
guss(落)・wW麒麟檸檬Ww・りんりんるー・破壊王子テツ・ユヴィー・木下利玄(落)
超ケムシ・ライエル卿・bdハウルbd・まりんちゃ彡・oダービッツo(リザ)
黒野黒猫(リザ)・おんぴぃ・oたけしゃんo(落)・vomer戯巌手・-ファイター(タヒ)
ばかれん・チョコラっち・快盗ソルト・爻紅蝶爻(落)・愛しいネコ(落)・NEW島歌

【ドロ抽選】
・スキル
スタンス30 ばかれん

37P
ばかれん(35→37)
チョコラっち(35→37)
35P
ユヴィー(33→35)
33,5P
guss(32,5→33,5)
33P
oたけしゃんo(32→33)
31,5P
快盗ソルト(29,5→31,5)
32P
おんぴぃ(30→32)
30P
bdハウルbd(28→30)
28,5P
破壊王子テツ(26,5→28,5)
27,5P
りんりんるー(25,5→27,5)
24P
爻紅蝶爻(23→24)
まりんちゃ彡(22→24)
23P
まるシート(23→23)
22P
vomer(20→22)
18,5P
oダービッツo(17→18,5)
16P
戯巌手(14→16)
Mailin(16)
Mariakiss(16)
15,5P
沙漠の我愛羅(15,5)
15P
木下利玄(14→15)
11,5P
NEW島歌(9,5→11,5)
11P
超ケムシ(9→11)
10P
愛しいネコ(9→10)
8P
弓スコーン(8)
6,5P
ダーツァ(6,5)
6P
ライエル卿(4→6)
5,5P
黒野黒猫(4→5,5)
3P
wW麒麟檸檬Ww(初1→3)
2P
ーファイター(初1→2)
1P
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(1)
小喬(1)
まっきんしゅ(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポイント増えてないです><b

りんcお疲れ様です;またビシャス等、ご一緒しましょう^^v
vomer 2007/08/09(Thu)01:34:02 編集
無題
あ、すみません^^;
訂正しましたw
ぐー 2007/08/09(Thu)16:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター