忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19回も撃破お疲れ様でしたw
だんだn撃破早くなり、今回は30分を切りました。
みなさnおつ・ありり><

今回初参戦のwW麒麟檸檬Wwsこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


@とりあえず保留になっていた2回目の件ですが、
 ・2回目行けるかどうか
 ・行くとしたらどのキャラ(職)で行きたいか
などの確認をしたいと思いますので、来週のジャクムの時かコメお願いします。

ポイント制固定として行っている同じ月曜日に、行けるのならば行こうかと思います。
開始時間は23時半過ぎ(もななんs固定の後)で
24時半からの固定もあるので、
場合によっては中止となることもある点はご了承願います。
第1回目は、8月6日を予定しています。
ドロは抽選で、8時半の固定のポイント制度は適用しません。
助っ人さん呼んだりして、にぎやかに楽しく、
@につかえないよう、行けるといいですね><

gussとぴぃがいないとき(おちたり墓とか・・・)のドロ品の回収を
まりんちゃにお願いはしてるけど
3人とも討伐時にいない可能性もあるわけで(’A
過去に戦闘中に内緒等で色々な人にお願いしたことも何度かあったけど、
外に出てしまうと、確実に生存している人がわからなくて、
なかなか依頼できないこともあって・・・・orz
戦闘中の内緒、危ないし;;
アイテム欄に余裕のある方! 
ジーっと眺めていても、消えちゃぅので
「俺、装備品預かっていくよ」「なら、私スキル預かってくね~」って
その時はご協力よろしくデス。


【生存確認】
信之さん(リザ→墓)・りんりんるー(墓)・破壊王子テツ・ユヴィー・guss・木下利玄
超ケムシ・麒麟檸檬(墓)・まりんちゃ彡・おんぴぃ・oダービッツo
黒野黒猫・まるシート・oたけしゃんo・vomer・芽姫(落)
ばかれん・チョコラっち(リザ)・快盗ソルト・爻紅蝶爻・愛しいネコ(リザ)・NEW島歌

【ドロ抽選】
・スキル
スタンス30 たけしゃん
・装備
プラテ 木下利玄
メトス まるシート


33,5P
チョコラっち(32→33,5)
33P
ばかれん(31→33)
31,5P
guss(29,5→31,5)
31P
ユヴィー(29→31)
30P
信之さん(29→30)
oたけしゃんo(28→30)
27,5P
快盗ソルト(25,5→27,5)
27P
おんぴぃ(25→27)
26P
bdハウルbd(26→26)
24,5P
破壊王子テツ(22,5→24,5)
24P
りんりんるー(23→24)
23P
まるシート(21→23)
21P
爻紅蝶爻(19→21)
20P
まりんちゃ彡(18→20)
18P
vomer(16→18)
16P
Mailin(16→16)
Mariakiss(16→16)
15、5P
沙漠の我愛羅(15,5→15,5)
15P
oダービッツo(13→15)
14P
木下利玄(12→14)
12P
戯巌手(12→12)
9P
超ケムシ(7→9)
8P
弓スコーン(8→8)
7、5P
NEW島歌(5,5→7,5)
愛しいネコ(6→7,5)
6,5P
ダーツァ(6,5→6,5)
2P
黒野黒猫(0→2)
ライエル卿(2)
1P
wW麒麟檸檬Ww(初)
卍竜卍神卍(1)
ItoAyu(1)
小喬(1)
まっきんしゅ(1)
猫タマ(1)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wW麒麟檸檬Ww です。
墓したらポイント0ですか?w
麒麟檸檬 2007/07/24(Tue)18:58:15 編集
無題
入れ忘れです・・ごめ;
ぐー 2007/07/24(Tue)19:53:06 編集
リザについて
 墓したとき、誰の墓なのか認識しづらいこともあるので、墓した人が死んだことを教えてね。
 で、リザをもらう準備・心構えができたら、ビソにリザの合図をしてください。
 ビソさんは、あせらずに合図を待ってリザしてください。

ビソが墓したときは、
☆ビソ2のグルなら
 そのままグル内でリザ。
☆ビソ1のグルなら
 速やかにグルをぬけて、墓したことと抜けたことを伝えてください。
 とりあえずPT数よりビソが多いので、空きのあるPT等でリザして、元いたPTに戻ってもらいます^^
 リザとHBをもらったら、↑の足場にあがって、自分でグルをぬけてください。
(ヒール中にグル移動をするとバグで操作できなくなることがあるそうなので、ビソは自分でグル抜けてね)
 元いたグルのリダさんは、ビソを誘って無事グルに戻れたら、それを伝えてください。

接触で墓しても、生還できることありますよね・・・。
投げsなら、リザと同時にFJ?それともDS?
戦士sならPG?←連打?
情報ある人は、教えてね♪
ぴぃ 2007/07/25(Wed)04:13:40 編集
いきなりですが・・・
今週末からホンテ討伐がはじまることになり、そちらのほうに集中したいので固定から外させてもらいます。

ぐっさnおんc今までありがとう。
みなさんこれからも頑張ってください。
2007/07/25(Wed)17:03:31 編集
無題
ぉ 1Pd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
今度は死にません。
どーぞよろしくでしゅ
麒麟檸檬 2007/07/25(Wed)19:17:28 編集
無題
信さーn><
ゆヴぃ 2007/07/26(Thu)17:38:12 編集
無題
今週テストがあるので今日のジャクモはお休みさせていただきます;
おそくなってすいません;3;


ぴこ 2007/07/30(Mon)09:14:55 編集
無題
今日で最後の参加となる予定でしたが、仕事の都合により参加できなくなりました。すいませんm(__)m

ではみなさん頑張ってください。

お疲れさまでした(^-^)
2007/07/30(Mon)12:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第20回 HOME 第18回 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター