忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回終了ー。
新規メンバも増えてはきていますが
形としてはほぼ成立してきているので
ここに書くこと、最後の話し合いも簡略していきたいと思います(ノ´∀`*)
話し合いの時に用事あったり、話題出ても全てお任せするって子は
早々に散ってくれて構いませんのでご自由に(。・ω・)ゞ

@P確認も「続きを読む」以降にして
以前の内容見やすくしますねw

16P
oダービッツo(14→16)
15P
黒野黒猫(14→15)
チョコラっち(13→15)
14P
高級カレー(12→14)
13P
おんぴぃ(11→13)
ユヴィー(11→13)
oたけしゃんo(11→13)
12P
ばかれん(10→12)
快盗ソルト(10→12)
11P
信之さん(9→11)
guss(9→11)
10P
カレースパ(8→10)
まるシート(8→10)
7P
Mariakiss(5→7)
6P
bdハウルbd(4→6)
5P
木下利玄(3→5)
4P
りんりんるー(2→4)
アツサンガ(2→4)
爻紅蝶爻(4→4)
3P
超ケムシ(3→3)
芽姫(3→3)
2P
破壊王子テツ(初)
rabion(2→2)

前回の半野良のが曖昧になってしまってるので
覚えてる限り教えてください;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おんc>>おんcになんでそんな事言われないといけないのかな?ぐっさんに聞いたんだけど?
一応、答えますけど、抜ける理由は聞かなかったのではなくて、ぐっさんが言えなかったが正しい表現です;あしからず
カレー 2007/05/21(Mon)03:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 再編案 HOME 第7回 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター