忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・と報告が。。

カレーcに抜けてもらいました。。
だんだn雰囲気が撃破のために集まったような感じになり。。
俺も最初構わないかと思っていた・・ルールを細かく決めて行ったのに
原因があるかななど。。
相談、声かけずに行い、申し訳ない。
詳しく聞きたい方は個別に連絡もらったら話します。
なので一緒にアツsも抜け・・てもらうことになりそうですね。

再修正案
遠距離PT
ばかれん・りんりんるー・紅蝶・ユヴィー・快盗ソルト・(投の方)
完全近距離PT
黒野黒猫・チョコラっち・Mariakiss・芽姫・oたけしゃんo・@1
近距離PT(メンツ次第で変更あるかも。。)
信之さん・bdハウルbd・破壊王子テツ・木下利玄
超ケムシ・おんぴぃ・まるシート・ダービッツ・カレースパ・guss

DKの子がメンツ不足になった場合、戦士職の方にPTリタお願いすることがあります。
ご了承を。゙

18P
oダービッツo(16→18)
17P
黒野黒猫(15→17)
16P
チョコラっち(15→16)
高級カレー(14→16)
15P
ユヴィー(13→15)
oたけしゃんo(13→15)
13P
ばかれん(12→13)
信之さん(11→13)
おんぴぃ(13→13)
快盗ソルト(12→13)
guss(11→13)
12P
まるシート(10→12)
10P
カレースパ(10→10)
8P
bdハウルbd(6→8)
Mariakiss(7→8)
6P
アツサンガ(4→6)
5P
りんりんるー(4→5)
爻紅蝶爻(4→5)
芽姫(3→5)
木下利玄(5→5)
4P
破壊王子テツ(初→4)
3P
超ケムシ(3→3)
2P
卍竜卍神卍(初)
小喬(初)
猫タマ(初)
砂漠の我愛羅(初)
 rabion(2→2)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アツは俺が誘ったんじゃなくて、おんcが120なったら来てねって言ってたのに、抜くんだね;
その考えおかしくないかい??
コメ返よろ
カレー 2007/05/19(Sat)10:09:18 編集
無題
セットだから抜くのかな?
そんな理由で抜くくらいなら俺から話して抜けさせます、そんな理不尽な事をあのコ言うのは可哀想だと思うので;
そこのとこの考えはっきり聞かせてね^^
俺の時みたいじゃなく・・・
カレー 2007/05/19(Sat)10:12:23 編集
無題
【固定メンバのみなさんへ】
今初めてこの記事を目にする方、見たけど静観していた方、いろいろかなぁ。
残念なことですが、自ら抜けたいと思うことや、やめていただくことが、この先もあるかもしれません。
カレーちゃに抜けてもらった理由については、記事にもあるように個別に聞いてくれてもいいし、必要であると判断した場合には、開催日にお話する予定です。
固定ですので、たちあげた理由・目的・方向性・ルールはあります。
でも、何かあったら(または何かが起こらないように)その都度話しあったりしていけたらいいですね。


【カレーcへ】
カレーちゃが、再びここのサイトを見るかどうかは分かりませんが、なぜ、このような書き込みをするのでしょう。

あっちゃんに抜けてもらうかもしれない・・・という理由は、カレーちゃ自身が一番よく分かってると思います。
セットだからという理由ではないことも。

俺の時みたいじゃなく…と 書いていますが、カレーちゃに抜けてもらう理由を聞こうとしなかったのは、カレーちゃ自身でしたよね。
一緒にがんばっていける仲間だと思ったから誘ったのに、とても悲しいなぁ。
ぴぃ 2007/05/20(Sun)21:36:21 編集
5/21のジャクムですが
残業の為欠席します。

来月から民需航空機の月産機数増加により、残業で対応していくことになるので、欠席することが多くなると思います。
出来る限り出席したいとは思っていますが・・・
            ご迷惑をおかけしましてすいません。
2007/05/21(Mon)14:44:24 編集
無題
えーと・・まずはコメ返遅くなってすみません。

<かれーc・おんcへ>
俺としては争うような気はありません。
おんc言い方ちとケンカ腰だy^^;
カレーcとしてはカポやから心配をするのもあるし
見るだろうな、というのもありました。
なのでそこはおkで・・w

カレーc・・俺がうまいこと説明できなかったのは
俺自身重々分かってるし申し訳なく思ってるy。
ただ、その結論だけでいいよって言ったよね?一応一言そこにはツッコんどくよ^^;

アツsのことは・・理由をはっきり言うと
アツsにもカレーcにもいいことないと思って伏せたのですが・・
少しだけ言うと、アツsのキャラはアツs自身・・一人ではないそうですね。。
・・・そこから察してください。

遅くなって申し訳ない。
guss 2007/05/23(Wed)16:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター