忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★第24回ポイント制

お疲れ様です。
ビショップの欠席が多くて、急遽助っ人を頼んでの討伐でした。
駆けつけてくれた方、紹介してくれた方ありがとうございました。
みずさきc(DK)が前回から参加してくれてます。よろしくね。
がーらc復帰おめでと。

久々の 兜 は
累積ポイントのトップだった ばかれんc
に。
:*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと~♪

ドロは
 バサク20 ばかれんc
 ジェネシス20 ソンズc
でした。

【生存状況】
 超ケムシ・NEWうなぴー(オチ)・v祐依v・破壊王子テツ・卍ソンズ卍
 まりんちゃ彡・みずさき・桃木蓮・弓スコーン(リザ)・oダービッツo・戯厳手
 黒野黒猫・おんぴぃ・oたけしゃんo(オチ)・vomer(リザ)・ファイター(オチ)
 ・愛しいネコ
 ばかれん・虹カクテル(墓)・快盗ソルト・爻紅蝶爻・NEW島歌・沙漠乃我愛羅
  
 
★抽選第4回
こちらも兜でました。
おちてしまった人が多かったのは残念です><。
召還オチしてごめね。中の様子知らせてくれた人達、ありがとデス。
ソンちゃ、まりんちゃドロ回収ありがとう。いっぱいだったねw
 
 ジャクム兜 風神雷c
 チュロイバー まりんc
 テポ 男爵c
 バーサーク20 ソンズc
 ボウエキスパート スロ魂c
 明鏡止水 誰だっけ;
 インフィニ30 桃木蓮c
 
【生存状況】
 TEADS(オチ)・桃木蓮(リザ)・Rhei・まりんちゃ彡・スロ魂・戦おまる戦
 ラヴィc・羅鍛・黒宮黒猫・oたけしゃんo・ファイター
 ばかれん・オズハ・怪盗ソルト・卍ソンズ卍・lxx林檎xxl・支えられた旗
 FUNKY男爵・NEWうなぴー(墓)・虹カクテル(オチ)・assassinglll・風神雷
 零式・コーヒー桃(オチ)・おちゅぎ(オチ)・葛西・あだぴぃ(オチ)

PR

★第23回ポイント制

無事撃破できました☆ お疲れさまです^^

ですが…
どのPTにビソが残っていて、どのPTでリザが残っているかを把握しきれていなくて、
ぴぃのリザ依頼ミスで、間に合うはずのリザができず、申し訳ありませんでした。

戦闘中はジャクム野郎の反撃も厳しく、それぞれ集中しているかとは思いますが、
みなさん「自分のPTでリザをしたかどうか」覚えていてください。
チャット中の連鎖事故を避けたいので、墓した人が、同じグルのビソにリザを依頼してください。
リザの残りを把握し切れていなくて、全ちゃでリザの有無を聞くこともあります。
PT内でリザがない場合、墓した人が教えてください。
墓した人のPT内でリザがない時のみ、改めてリザの残りを確認の上PT移動します。
ご協力よろしくデス。

今回も約40分くらいの討伐で、ドロは抽選の結果
 バーサーク20 FANKY男爵c(テツsDK)
 ベノム30 戯厳c
が当選でした。

【生存状況】
 破壊王子テツ・NEWうなぴー(オチ)・ユヴィー・卍ソンズ卍・愛しいネコ・木下利玄
 oダービッツo・みずさき・bdハウルbd・まりんちゃ彡・弓スコーン(オチ)
 黒野黒猫・コーヒー桃(オチ)・oたけしゃんo・戯厳手(リザ)・ファイター・おんぴぃ
 ばかれん・wW麒麟檸檬Ww・快盗ソルト・爻紅蝶爻・NEW島歌(墓)
 
  
★抽選第3回
予定よりはスタートが遅く、オチ&墓もありましたが
無事撃破できました。お疲れ様です。
ユヴィたん、ダメージルーレットの進行ありがとう。
まりんちゃ、お薬配布いつもありがとう。

 ジャクム兜 テツs
 Tスロー 茜c
 Aレイ  ちょこc
 ジェネ20 虹カクテルc
。:*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと~♪

【生存状況】
 FUNKY男爵(リザ)・NEWうなぴー・卍ソンズ卍・なちょむ(墓)・LO茜chanVE
 ・爻風雷神爻(リザ)
 卍DARKLORD卍(オチ)・虹カクテル・たろ号(墓)・井上清信(オチ)
 ラヴィc・桃木蓮・アート・Rhei(オチ)・まりんちゃ彡・あだぴぃ(リザ)
 黒野黒猫・CHOCOれぃと・たけしゃん・ファイター・戦おまる戦(リザ)
 お見送り…junndayo(アドビスに意地悪されて入れない)

テツsヘルプ;;
参加してくれた人の名前とグル編がかなり曖昧です。教えてくだされ;;
登録していたにもかかわらず、なぜか中に入れなかった彼にごめんねって伝えてください。

★第22回ポイント制

第22回はお盆中で参加できない人が多かったので
助っ人さんも頼んで、くじ引き抽選での討伐としました。
固定のみなさん
駆けつけてくれたみなさん おつかれさまでした~
マッサージ(*σ_σ*)pp(* ̄・ ̄)
テツsDKでの参加ありがとう^^

約40分の討伐でドロは抽選の結果
 明鏡止水20 雷王星c
 チュロイバー 紅蝶c
が当選でした。

なかなか兜でないねー;;
ということで、来週こそはSDT中に討伐しようね♪

 【生存状況】
  oダービッツo・雷王星・桃野可憐(墓)・おんぴぃ・愛しいネコ
  ユヴィー・みずさき(墓)・wW麒麟檸檬Ww・破壊王子テツ(リザ)・まりんちゃ彡
  黒野黒猫・bdハウルbd・oたけしゃんo・爻紅蝶爻・木下利玄
  ばかれん・チョコラっち・NEW島歌・白姫真弥・戯厳手
 

★くじ引き抽選・第2回
 前回は残念ながら撤退でしたが、
 今回は30分ほどで無事討伐できました☆
 ドロはジェネシス20のみ…ケチジャクムめ(’
 まりんちゃドロ抽選、ケム経過連絡ありがとね~^^

 【生存状況】
  黒野黒猫・wW麒麟檸檬Ww・oたけしゃんo(オチ)・戦おまる戦・ばらまき
  ライエル卿・雷王星・うなぴぃ(オチ)・破壊王子テツ・盗龍火・oribaa
  みずさき・桃木蓮・チョコラっち・まりんちゃ彡・しつどん・あだぴぃ(オチ)
  超ケムシ・ItoAyu(墓)・あたこ姫(オチ)・ユヴィ・rhei・LO茜chanVE(墓)

  〈お願い〉
   くじ引き抽選の回は、固定外からの参加者も募集しての討伐となってます。
   参加者を紹介してくれるときは
   
職・名前・レベ・スキルブック(AC・Tスロ・Aレイ)取得済かどうか
   をあわせて連絡ください。
   グル編や、事前抽選を手早く済ませたいので、ご協力よろデス^^

お疲れ様でしたw

まず、りんcが今回を最後に抜けることとなりました。
今までありがとうねwまた別の機会にお会いしましょう☆

何人かメンバの入れ替わりがあるので、近々基本のグル編成を再upします。


前回・・というか以前から伝えそびれていたこと。
みんなに誤解を招いてしまっていたこと。

まりんちゃ に薬の分配やらおんぴcと俺と落ちた際に中のこと任せたりと
特別手伝ってもらっていました。

まりんちゃは古くからの友で信頼もしていたので
参加してくれる、と来てくれた時に、最初から
手の回らないそういった事お願いしたんですが
みなさんに何も伝えておらず、仕切りたがりでは、以前と同じようになるのか、
といらぬ誤解を招いてしまいました。。

口で言わなくても分かってもらえる
そう考えてしまうクセがあり、ここまで遅くなってしまい、申し訳ありません。。

誤解されたままでつらい、とまりんちゃに言われてしまい、
みなさんに誤解を解いてもらおうと、長々と書かせていただきました。
まりんちゃ、遅くなって本当に申し訳ありませんでした。。

@、私事ですみませんが、今週の日曜から2週間ほど
家庭の事情、東京に用事ができたため
次回、次々回主催なのに申し訳ありませんが欠席します^^;

おんぴc一人になってしまうので、助力して頂ければ幸いです・・^^;


【生存確認】
guss(落)・wW麒麟檸檬Ww・りんりんるー・破壊王子テツ・ユヴィー・木下利玄(落)
超ケムシ・ライエル卿・bdハウルbd・まりんちゃ彡・oダービッツo(リザ)
黒野黒猫(リザ)・おんぴぃ・oたけしゃんo(落)・vomer戯巌手・-ファイター(タヒ)
ばかれん・チョコラっち・快盗ソルト・爻紅蝶爻(落)・愛しいネコ(落)・NEW島歌

【ドロ抽選】
・スキル
スタンス30 ばかれん
撃破お疲れ様でした^^

で、伝達が少し。
撃破したらまず生存確認をPTリダsお願いします。
終わったら館に移動・・ですが、即効5CHへw
館内着いたら戦士sと聖sは別れて一段降りてください。
薬の分配が楽なようにお願いします^^
@ドロの分配でROMの子全ての代理抽選をしていましたが
時間と混乱を招くため、
「生存者↑へ」の際、動かなかった、反応のなかった子
に関してはカウントせずに行きたいと思います。
生存しててROMする際は誰かに代理抽選をお願いしておいてくださいw
そうすればカウントは致しますので^^


【生存確認】
guss(落)・りんりんるー(リザ)・破壊王子テツ・ユヴィー
ライエル卿・bdハウルbd・まりんちゃ彡・oダービッツo
黒野黒猫(落)・おんぴぃ・oたけしゃんo・vomer戯巌手・-ファイター(タヒ)
ばかれん・チョコラっち(リザ)・快盗ソルト・爻紅蝶爻・愛しいネコ(リザ)・NEW島歌

【ドロ抽選】
・スキル
ベノム30 ソルc
ジェネシス20 チョコc
インフィニ30 紅s
・装備
ピペンニス ギガs
マギコ ダビc
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター