忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★第29回ポイント制
 
連続して兜でてます (*´▽`*)
安定して討伐できるようになったことと関係は・・・ないかぁw
今までに兜が出たのは10・18・24・27・28・29回目です。
このまま好調に兜出てくれるといいですね♪
 
 Aチャージ 取得予定者なし
 Aレイ 取得予定者オチ 百cどま;
 ジャクム兜 チョコc :*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと~♪
 ゴールドツインクロー チョコc
 
【生存状況】
 ユヴィー・wW麒麟檸檬Ww・破壊王子テツ・おんぴぃ
 みずさき(リザ)・bdハウルbd・まりんちゃ彡・戯厳手・沙漠乃我愛羅
 黒野黒猫・雨くる・oたけしゃんo(オチ)・ーファイター
 ばかれん(リザ)・チョコラっち・NEW島歌・vomer(リザ)
 p百q(オチ)・木下利玄(オチ)
 
 
★抽選第7回
ほしい人がいるとなかなか出ないというウワサのスキル><
今回は2つでました。取得おめでとう \(б▽б*)/

前PTのもなs固定の討伐時間が短くなっているようなので、集合時間を早めます
 10時半集合
 11時開始(←11時15分位?前PTが終って開き次第)
門が開くまでに、10スキルの抽選をすませるので、ご協力よろ~。
 
 Aレイ ぽくぽくc
 TT 響楽c
 セングチュアリ20 葛籠c
 ダイモンワンド 天c
 
【生存状況】
 FUNKY男爵・p百q(オチ)・おちゅぎ・スロ魂・弓archery弓(タヒ)・響楽
 パン屋やん・MarieLou(リザ)・oゆかひめo・スパちゃ(オチ)・l天鵞絨少女l
 wX麒麟檸檬Xw
 TEADS(オチ)・黒宮黒猫・沙漠の我愛羅・ぽくぽく伯爵・oたけしゃんo(オチ)
 ファイター(オチ)
 まりんちゃ彡・x赤霧島x(オチ)・桃木蓮・oメーキス・葛籠重蔵三世・憐爺
 あだぴぃ(オチ)・vomer

PR

★第28回ポイント制

ウヘヘ☆ 続けて兜出たね~w
たけしゃん おめでとー♪
 
討伐後の集合場所は
5chの「凍結注意!凍りの道1」(エルナスの1つ→のマップ)
狩りをしている人がいたら、空きchを探して連絡するので
崖上の小屋?のところにいてね~。
 
 ジャクム兜 たけしゃん :*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと~♪
 ダイモン たけしゃん
 バサク20 どんc
 TT20 ぴぃ
 ジェネ20 みずc
 インフィニ20 紅c
 
【生存状況】
 超ケムシ・wW麒麟檸檬Ww・破壊王子テツ・戯巖手・l天鵞絨少女l
 x赤霧島x(オチ)・bdハウルbd・まりんちゃ彡・沙漠乃我愛羅・おんぴぃ
 黒野黒猫・雨くる・oたけしゃんo・爻紅蝶爻・ーファイター(オチ)
 みずさき・チョコラっち(タヒ)・NEW島歌(リザ)・しつどん・vomer
 
 
★抽選第7回 →中止><
集合して待っていたのに中止になってしまって、すみませんでした。
抽選の回は11時集合、門が開きしだい11時半頃には始める計画をたてています。
別PTのジャクムに参加したときにも、
後から来た1PT(今回の人達とは違うPT)が先に入ってしまって
中止になったことがあります。
もなs固定の討伐がスタート当時より早くなっているので
集合・開始時間を15分ほど早めてみましょうか。
並んで順番をとっている人がいても気にかけない人達もいるようなので、
もしまた今回のようなことがあったなら、時間も遅いことだし、
中止解散の判断はもうちょっと早くしたいと思います。
 
【参加予定メンバ】
 あゆにゃ・コーヒー桃・vomer・弓archery弓・l天鵞絨少女l
 黒野黒猫・雨くる・スパちゃ・oたけしゃんo・響楽
 まりんちゃ彡・x赤霧島x・桃木蓮・NEW島歌・破壊王子テツ・爻風雷神爻
 wW麒麟檸檬Ww・あだぴぃ・パン屋やん・ーファイター
今回は行けなかったけど、またよろしくね(^▽^* )

 前PTが終ったのが11時10分過ぎ、ぴぃが門へ着いたのは15分。
 みなさんも移動をはじめていました。
 同じメンバの1PTに横入りされた経験のある人から「あの同じ人達に、
 話し合いもせずに横入りされたことがあるからいそいだほうがいい」と聞いて、
 門前に急いだけど…。
 彼らに「看板も、並んでいるのも無視して先に行くということですか?」と尋ねたのですが、
 お返事いただけないまま、登録して中に入りました。
 後続PTの方からも彼らがいるので急いだほうが…と忠告いただいたのですが^^;
 誰がいたとしても、あきしだい行く計画をカポで立てたのなら、
 私達が門前に集合していたとしても先に行ったでしょうね(’

★第27回ポイント制
 
わぁ~い .+:。(ノ^∇^)ノ .+:。
兜でました☆ ユヴィcおめでと^^

今回から、雨くるc(ビショップ)が参加してくれることになりました。
よろしく~♪

ドロの抽選をダメージルーレットで行うよう変えたので、
討伐後の集合場所を変更します。
5chの「凍結注意!凍りの道1」(エルナスの1つ→のマップ)

 Aレイ 雨くるc
 Aコンボ 取得予定者オチ ファイターc;;
 Tスロー まりんちゃ 来週から6スロでよろ(ぁ
 ジャクム兜 ユヴィc :*:°・☆ヾ(δ_δ。) おめでと♪
 バーサーク20 まりんちゃ
 ゴールドツインクロー 黒猫c
 ブラッドハンマー テツc

【生存状況】
超ケムシ・wW麒麟檸檬Ww・破壊王子テツ・ユヴィー・雨くる
x赤霧島x・bdハウルbd・まりんちゃ彡・木下利玄(オチ)
みずさき・おんぴぃ・黒宮黒猫・oたけしゃんo(オチ)・ーファイター(オチ)
ばかれん・チョコラっち・爻紅蝶爻・NEW島歌(リザ)・パン屋やん
 
 
★抽選第6回
参加してくれたみなさんありがとう^^
何度かお願いしていますが…
 参加連絡はできるだけ早く(11時前くらいまでに)よろしくです;;
 → 集合は11時
 → 召還11時30分(開き次第すぐ)
集合場所に来る前に空きの確認をお願いします。
早い時では10時頃に24名になる場合もあり、
また、連絡なく直接来た場合、空きがないことも多いです。

4次スキル&100武器ドロのために、いっそうジャクム混んでます。
前PTが早く終った場合は時間を詰めて、門があきしだいすぐ行くことも…。
単発が入って自分達が時間が遅れることもあるけど、
うちが間隔をあけずに行けたら、どこかもう1PT行けるかもしれません。
段取りよく行くための努力はしたいと思ってますので、ご協力よろしくです。

 Tスロ 幻c
 Aレイ 幻c さとcにおみやげ;;
 ダイモンワンド まりんちゃ

【生存状況】
 黒宮黒猫・輝流覇(オチ)・dbsato(タヒ→オチ)・幻舞桜・たけしゃん・pray(リザ)
 超ケムシ・コーヒー桃(オチ)・破壊王子テツ・おちゅぎ・スロ魂・葛籠重蔵三世
 まりんちゃ彡・guss・あゆにゃ(タヒ)・桃木蓮・パン屋やん・ーファイター
 チョコラっち・あだぴぃ・のりたろ・愛媛あゆみ・Rhei(オチ)

おちちゃったり、墓がおちちゃったりでしたが、討伐できました。
SDT中に倒せたけど、ドロはベノム30だけとか;;
ジャクムのケチ!!!
接触で死亡の場合、煙幕はないので、リザするかどうか墓した人が決めてください。
タイミングよく蘇生できるときと、できないときがあるみたい;

11時半~の抽選ジャクムは
単発が入ったこと、日曜日のれなs固定が中止になっていること等を考慮して
中止にしました。
まぁ、並んでいたけど中止にしたので、来週は行きたいなぁ(’

 レイ、チャージ 取得予定者なし
 コンボ 取得予定者オチ><
 ベノム30 ぴぃ

【生存状況】
超ケムシ・wW麒麟檸檬Ww(オチ)・破壊王子テツ・卍ソンズ卍・vomer(タヒ)
x赤霧島x(オチ)・bdハウルbd・まりんちゃ彡・弓スコーン・沙漠乃我愛羅(オチ) 
黒野黒猫・おんぴぃ・oたけしゃんo・爻紅蝶爻・ーファイター(オチ)
しつどん・みずさき・チョコラっち(リザ)・NEW島歌(リザ→タヒ)・響楽(リザ→タヒ)

★第25回ポイント制

おつかれさまでした。
チョコc入場オチどま…。来週は一緒に行こうね;;

ドロは
 Tスロ がーらc
 ベノム30 ソンちゃ

【生存状況】
 破壊王子テツ・まりんちゃ彡・沙漠乃我愛羅・卍ソンズ卍・木下利玄(オチ)・おんぴぃ
 黒野黒猫・bdハウルbd・oたけしゃんo(オチ)・vomer・ファイター・弓スコーン
 ばかれん(リザ)・チョコラっち(お見送り)・爻紅蝶爻・愛しいネコ・NEW島歌

  うぉ…ソンちゃ前回ジェネあたってたんか~。
  次回抽選1回お休みでよろしくです^^;
  何かあたった人は1回休みのはずだったのですが、もうろくしてた><。
  (*_ _)人ゴメンナサイ

  
★抽選第5回
いつもにぎやかに参加してくれてありがと~♪
参加者の連絡は11時くらいまでによろしくです。
連絡ないままに来ちゃった場合、空きがある時もあるけど、ない時もあるのね;
参加してくれる人の連絡を待ちながら、グル編していて、
場合によっては11時を多少回っても、
メンバとにらめっこしながら声をかけてることはあります。
時間ギリギリになって参加したい人がいた場合は、
ソロでいいよ~ってわけには、なかなかいかないかと思うので
一応空きがあるかどうか確認よろです;
「来たけど行けなかった」では申し訳ないので…。

 ジェネ20 Rheic
 バーサーク20 海ブーc
 アイスフィールド20 麒麟c
 テポ テツc

【生存状況】
 FUNKY男爵・オズハ・風雷神(オチ)・卍ソンズ卍・たろ号・海ブー
 爻紅蝶爻・あゆにゃ(リザ→オチ)・桃木蓮・まりんちゃ彡・ゆめc・NEW島歌
 v祐依v・vとりにてーv・コーヒー桃(オチ)・黒宮黒猫・Rhei・あだぴぃ
 超ケムシ・wW麒麟檸檬Ww・砂漠乃我愛羅(オチ)・ファイター・pray
 ・ハイサイダー(オチ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター