忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19回も撃破お疲れ様でしたw
だんだn撃破早くなり、今回は30分を切りました。
みなさnおつ・ありり><

今回初参戦のwW麒麟檸檬Wwsこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


@とりあえず保留になっていた2回目の件ですが、
 ・2回目行けるかどうか
 ・行くとしたらどのキャラ(職)で行きたいか
などの確認をしたいと思いますので、来週のジャクムの時かコメお願いします。

ポイント制固定として行っている同じ月曜日に、行けるのならば行こうかと思います。
開始時間は23時半過ぎ(もななんs固定の後)で
24時半からの固定もあるので、
場合によっては中止となることもある点はご了承願います。
第1回目は、8月6日を予定しています。
ドロは抽選で、8時半の固定のポイント制度は適用しません。
助っ人さん呼んだりして、にぎやかに楽しく、
@につかえないよう、行けるといいですね><

gussとぴぃがいないとき(おちたり墓とか・・・)のドロ品の回収を
まりんちゃにお願いはしてるけど
3人とも討伐時にいない可能性もあるわけで(’A
過去に戦闘中に内緒等で色々な人にお願いしたことも何度かあったけど、
外に出てしまうと、確実に生存している人がわからなくて、
なかなか依頼できないこともあって・・・・orz
戦闘中の内緒、危ないし;;
アイテム欄に余裕のある方! 
ジーっと眺めていても、消えちゃぅので
「俺、装備品預かっていくよ」「なら、私スキル預かってくね~」って
その時はご協力よろしくデス。


【生存確認】
信之さん(リザ→墓)・りんりんるー(墓)・破壊王子テツ・ユヴィー・guss・木下利玄
超ケムシ・麒麟檸檬(墓)・まりんちゃ彡・おんぴぃ・oダービッツo
黒野黒猫・まるシート・oたけしゃんo・vomer・芽姫(落)
ばかれん・チョコラっち(リザ)・快盗ソルト・爻紅蝶爻・愛しいネコ(リザ)・NEW島歌

【ドロ抽選】
・スキル
スタンス30 たけしゃん
・装備
プラテ 木下利玄
メトス まるシート

PR
遅くなりました。

<おんぴぃ

芽姫cへ
直前まで欠席が分からない人がいて、予定4PT→最終的には3PTでの討伐になったけど、PT数+1のDK・ビソ(プリ)がいるっていうのは、みんなの安心につながります。
16日のジャクム、プリで来てくれてありがとね。

みなさんへ
ぇと、サブが3次したので、サブのほうで参加したい(キャラチェンジしたい)という人が何人かいます。
職優先のメンバ募集はしてはいないとはいっても、やっぱりDKとビソ(プリ)は最低でもグル数と同数、余裕があるならグル数+1人いてくれるいいなぁというところがありまして…。
DKさんがグル数に満たない時に、強制的にDK無しグルに組み入れてしまってる戦士のみなさん、生き延びて戦ってくれてて、心強いです。ありがとね。
16日はビソの欠席が多かったので、急遽、芽姫ちゃにプリで参加してもらったわけですが、他の方で、実はDKまたはビソ(プリ)でも参加できるっていう人がいたら、ご協力をお願いします。
23日から、ビソが1人新しくメンバに入ります。
どうしてもDKさんが足りないときは、ぐっさんのDKもそろそろ行けそうではありますが、基本メンバとしてのDKさんが1人ほしいところですね…。
8時20分頃の時点で参加が確認できてる(欠席の連絡がない)メンバで、各PTリダさんにメンバ確認連絡入れてるけど、さぁ行くぞ!ってなった時にインしてない;;ということが多々あります。連絡くださいね…( p_q) エーン。




【生存確認】 
信之さん・愛華・破壊王子テツ・guss・bdハウルbd・まりんちゃ彡 
黒野黒猫・おんぴぃ・oたけしゃんo(落)・vomer・戯厳手・lxx林檎xxl(ダビ)
ばかれん・チョコラっち・爻紅蝶爻・愛しいネコ・NEW島歌・ライエル卿


【ドロ抽選】
スキル
ジェネシス20 チョコラっち
インフィニ30 紅蝶
装備品
メトス ばかれん
タバール ハウル
クレイモア 愛しいネコ
レオマイト ライエル卿
コブラ おんぴぃ
バキド 林檎
ギムレット vomer


お久の兜は黒猫c.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
遅くなってしまい、申し訳ありません><
と、ユヴィc・信sコメで催促あり・3・

前回の反省として、PT確認がうまくできず、困りました。
きっちり忘れずPT報告お願いします;3;

あ、@兜の隆盛化をおんぴぃcがやってくれるそうなので
やって欲しい方各自連絡を(ノ´∀`*)

>おんぴぃ
★ジャクム兜の隆盛化について
1個につき、材料+20Mで隆盛化します。
必要な材料は
 力クリスタル(精製済) 2個
 マジェスティックバイキングの兜 200個
 妖精の蜜 50個
 防御兜10%書 2枚
 ジャクム兜(覚醒)
 

とのことデ―d(゚Å゚o)―ス!!



【生存&墓】
信之さん・りんりんるー・破壊王子テツ・ユヴィー・超ケムシ・木下利玄
ダーツァ(リザ)・bdハウルbd・まりんちゃ彡・弓スコーン・Mailin
黒野黒猫・おんぴぃ(墓)・oたけしゃんo・vomer(墓)・芽姫・guss
ばかれん・チョコラっち・快盗ソルト(墓)・爻紅蝶爻・愛しいネコ

【ドロ抽選】
スキルブック
 スタンス30 まいりん
 インフィニ30 たけしゃん
装備品
 クレイモア 黒野黒猫
 バキド まりんちゃ
お疲れ様でした☆

今回から正式にチョコcのカポ・NEW島歌sが参加決定しました。
よろしくですw
と、120なったらということで参加決めていた愛しいネコcが120なったので
ネコcも参加決定ですw

お2人☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

グル修正・・基本もう変えないですが、少ーしだけ変えますねw
(この1個前の記事に置いていますw)

と、@に固定が2つ出来そうなので
話し合いをしっかりして2回目のことも考えます。
とりあえず2連荘はなく、その2つの固定の@の
23時半頃に単発として、Pなど関係なく行けたらなぁと考えてます。
話合いで決定してからまた知らせますが、
当分2回・・できないと思ってください^^;

[生存者]
信之さん・りんりんるー・破壊王子テツ・ユヴィー・沙漠の我愛羅・ 戯巌手
ダーツァ・bdハウルbd・まりんちゃ彡・oダービッツo・guss
黒野黒猫・おんぴぃ・木下利玄・愛しいネコ
NEW島歌(リザ)
[落ち・タヒ]
ばかれん・まるシート・快盗ソルト・oたけしゃんo・芽姫・チョコラっち(リザ)
[欠席]
Mariakiss・vomer・超ケムシ
無断: 弓スコーン・ 爻紅蝶爻

ドロ

・スキルブック
  エンジェルレイ  ハウc
・マスタリブック
  ジェネシス20  ギガs
  インフィニ30  テツs
・装備
  コブラ  信s
  ピペンニス  ユヴィc
更新遅れてすみません。。

1回目は無事撃破できましたが
2回目・・は落ちもチラホラ出、撤退となりました。

45分までと当初してましたが、23時に終わりそうになかったため、
キリのいい3本目入った段階と切り替えました。

なので、2回目は時間ギリギリになるので
1回目よりも時間厳守で行きましょう><

あ、もめ?事も解決し、これからもいつも通り行えますのでw

↑に関してですが、@から固定として入りたい、というPTが
2つできたため、2回目行えるとしたら23時頃でしょうか。
IPTとは話できてますが、もう片方のPTとは話せてないため
まだ未定ですw
とりあえず来週は連荘はありませんので覚えておいてくだしあw


今回の生存者は
1回目:たけしゃん・弓スコーン(リザ)・guss 以外
+NEW島歌
-ケム・げん・ぴぃ
2回目:かれん・チョコ・猫・まる・ソル・まりん・がーら・テツ・紅・guss・ギガ・めい・マイリン・ボマ
-信・ダビ

【1回目のドロ品】
スキルブック
 アドバンスコンボ 該当者ナシ
マスタリブック
 スタンス30  ダーツァ?
装備品
 コブラ  芽姫
 プラーテ  かれん
 ジャド  まりん
 ピペンニス  ガーラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター