忍者ブログ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は残念ながら落ち・死亡者が多く、撤退となりました。

全国的にも雨でしたし、接続悪かったのかもしれませんね(ノД`)シクシク
次回またがんばりましょう><

と、ご報告。

利用中止になって仮引退する気だったユヴィcと
仮引退しようかと言っていたりんcと

2人とも仮引退やめ、戻ってくる運びとなりました♪
ユヴィcの・・最近来てた投のほうは何故か初心者になってしまい
シュリ投げられないので当分は斬参加になりそうです^^;

またこれからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


で、前回話題に出していた2回行くかどうかの件ですが
・・・その前に一言。

ブログ見てください(’

と、ここで言っても仕方ないのですが
いつも見てくれてる皆は促すよう協力お願いします。。

3分の1もこの話題知ってないってのが・・
ショックでした・・↓↓


で、2回行けるかどうかみなさnに聞いてみたところ
3人ほどは行けないようです。
単発など入らず時間通りに進み、21時半くらいに1回目が終われば
2回目も行ける、という状態なのですが、
進めて行きたいと思います(ノ´∀`*)ノ

なのでますますの遅刻のないように、連絡のほどお願いしますねw
2回目(普段行ける方の)欠席、(普段行けないが行ける方の出席)も
1回目開始前までに連絡はお願いしますね。
なければ平常どおりとみなしますので。

協力お願いします。
PR
13回といえばDEATH13(ΦωΦ)ふふふ・・

てのはさておきw
今回もちと欠席目立ちましたねぇ。。
大体の子からは聞けていたので
計画は確実に、連絡は確実に(ノ´∀`*)

今回は落ち1・リザ1・リザ2回・・(スコーンc)でした。
リザ2回だとPもなくなるのに復活ありり;w;

今回のドロ獲得は、
ユヴィc・・パルチ
りんc・・ジェネ20

黒野黒猫c・・バーサク20
ひゃっほーぅ(ΦωΦ)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

兜はここんとこ出てないねぇ。。
てことで、連続でジャクム可能ですか?
やるとすれば補充の時間もあるので21時半程度に終わり
21時45分から第2回。。て感じでしょうか。
てことで2択ですw

1、やれるなら行きたい(行けない場合ももちろんあります
2、行かない、行けない(金銭面やもろもろあるでしょうし。。


コメくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

続きにはPね♪
今回ちと欠席者がちらほら見えましたね。。
遅れそう・欠席しそうなら前もって連絡をo(`ω´*)o
tottonamkobe@yahoo.co.jpにね!

と、2回分のドロを抽選したんですが・・
無理ですね。これから保留の形は一切取らないようにします。
今回時間かかってすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

DKなしグルの子たちも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


今回はリザ1・落ち1でみんないい感じでしたねww
撃破の時間も早くなったのでみんな強くなってってるなぁとシミジミ・・w
また来週よろしくです♪

前回の分と、2回抽選をしたので
【5月28日分】
スキルブック
 インフィニティ30 ハウル
 トリプル20 ユヴィー
 メテオ20 信之さん
装備品
 ビペンニス? ダービッツ
 メトス 芽姫
 コブラ vomer
 プラーテ 沙漠のがーら
【6月4日分】
スキルブック
 アドバンスコンボ10 ←ヒーローsがげっと☆
 トリプル20 まりんちゃ
装備品
 トライアングルギムレット Mailin
 チラニュウム 戯厳手
 プラーテ たけしゃん
 アーキ MariaKiss
 ビペンニス 快盗ソルト
 メトス ばかれん
 インフィニ30 まるシート
  *AC10スキルブック、誰かもらったんだけど、誰だろう?
も撃破できましたw
しかも生き残りも多く50分ほどで撃破となれましたw
おつでしたーww

と・・主催なのに・・ギリギリに到着してすみませんでした。。
今まだグル入れ替わりしているので早めに行って
そういった説明のためにも早めに行くべきですね。。
気緩んでました、ごめんなさい><><><><;;
確定のPT報告も後ほど行います><
・・理由はドラゴ見つけちゃって・・30分以上狩ってたから
もう終わるだろう@ちょっと@ちょっと・・て・・・もうしません;;;;


と、ドロは今回ちと預かる形にしました。
リザに関してはっきり全て確定しておきたかったためでした。
次回、撃破後まず今回のドロを抽選しますので・・
時間かかり気味になるかもですがすみません^^;


リザについてもう一度話し合いをし、Pに関して修正をしました。
リザによる復活は、1度もらって撃破した場合、ドロ抽選の権利はあります
が、Pは1,5Pとすることにしました。
そして2度目はなしで、例え誰かと一緒に復帰してもらっても
Pも付けないですが・・どうするかはお任せします^^w

このPについては今回からの適用とし、以前のはいじらないようにします。
撃破or撤退2P・リザでの撃破1,5P・参加1P
の区分けになりますので^^
と、基本リザは同じPT内として、最初に墓っちゃった子にあげてくださいw
そのグルでタヒたけどリザもうなくて・・てなった場合・・運なかったと思ってください;;ごめね;
で、撃破間際でリザが残っていた場合、グル外の人のリザをお願いすることもあるかと思いますw


@スキルは使える職優先、
そのスキルを生存者全員持っていたのなら参加者での抽選とします。
また、スキルブックが失敗してしまった子は持ってないと見なし、
生存しているなら他の生存者と同じ扱いですw

@グルメンがいなくなり、ソロになったけども話す余裕はない、という方は
↑の段差に登り泣き顔してウロウロしてください^^w
空いてるPTのリダの子は気づいたら誘ってあげてくださいね☆

@ドロ品の生存者抽選に関して
申し訳ないですが前回生存者抽選で当たった方は、
もらったものに関わらず1回だけ抽選を外れてもらいます
固定なのに毎回運だけでもらえるかどうかが決まり、
生存しているのにずっともらえないって子を出したくないためです。
それによりある程度の生存回数ともらえる回数の比が均等になるかと思います。
1度だけですのでご了承ください(o*。_。)oペコッ

PT決定
信之さんりんりんるー破壊王子テツユヴィー沙漠の我愛羅猫タマ
超ケムシbdハウルbdヨコみぃまりんちゃ彡弓スコーンoダービッツo
黒野黒猫まるシートoたけしゃんo・vomer芽姫戯厳手
ばかれんチョコラっち快盗ソルト爻紅蝶爻愛しいネコたろーぅ
MariakissおんぴぃMailinguss木下利玄rabion

これで行きますw
はDKは聖魔は来れるかどうかはDKなし。。助っ人呼べなかったらですが・・・
とりあえずHPの高い方をいれさせてもらいました。。><

9割9分完成とします^^
これからもがんばりましょう(ノ´∀`*)
固定PTを組み始めて2ヶ月を過ぎ、
ちょうど3ヶ月目に突入、ということで少々無理やりでしたが
本体撃破まで行いました。というか行えました><
みなさnちと辛かったかもですがありでした^^
生き残りの7名、特にありおめです^^
そして兜もドロし、初ゲットできたのはP制により、ダービッツcになりましたw
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

とまぁ、撃破もできたので、
持って行く回復アイテムの量もだいたい把握できたかと思いますw
・・つか、主催やのに正直アイテム足りそうにありませんでしたorz(タヒたけどorzorz
みなさnだいぶ多めに持って往くよう心がけときましょう;w;
今更って方ほんますんませn\(TT。)ハンセイ・・・

↓とりあえずこれからの基軸。また変更あるかもですが
何回も変動ごめんね;

遠距離型PT
ばかれん・チョコラっち・快盗ソルト・弓スコーン・@2
(確)信之さん・りんりんるー・破壊王子テツ・ユヴィー・沙漠の我愛羅・ヨコみぃ
完全近距離PT(遠距離ナシ)
(確)黒野黒猫・おんぴぃ・まるシート・oたけしゃんo・oダービッツo・Mailin
近距離PT(メンツ次第で転々とする可能性が・・ごめんね;)
  (というかどこに入れるか悩み中^^;)
DKs・Mariakiss・bdハウルbd・guss・戯厳手・vomer・芽姫
(次回はDKs助っ人来られますw)


※DKs足りなくなった場合の新PT
oダービッツo・Mailin・Mariakiss・おんぴぃ・戯厳手


8、9割決定。。
@投のまりんちゃを今回呼んでみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 ぴぃ]
[04/08 ぴぃ]
[04/07 ぼま]
[03/31 ぼま]
[03/31 たけしゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
guss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/02)
(03/04)
(03/23)
(03/28)
(04/07)
カウンター